« 決勝戦 | トップページ | 橋 »

2007年7月22日 (日)

愛がすべてさ

昨日も色々な出来事があり、感動の波が次から次へ

押し寄せてくる日でした。

暴走しそうなので箇条書きくらいの感覚で記します。

小学校のソフトボールのスポ少大会。

あと一歩及ばず準優勝。

中学校のソフトボールの慰労会&引継会。

涙、なみだ(TT)

オートスリーエーさんにて決起集会&祝勝会。

笑った、語り合った。

参加者は沢山いますが729ZINメンバー

インプのパーツを沢山、提供して頂いたホロさんにも

参加していただきました。どうもでした。

Hakinnton 今回のおすすめ!!

白金豚!またの名を

『プラチナポーク』

と、言ったりするはず。

とっても脂があるんだけど、良質な脂って感じがして

美味しかったです(^^)v

でも昨日は中3の部員や、その親との話しが強烈に

僕の胸に焼きついており、離れません。

肉、食い過ぎて胸焼けしたのと、違うからね(^^;)

愛情を注いで、その愛情に応えようとし、さらに前へ。

『親子の愛』って、とってもステキ♪(☆☆)

無限のパワーの源は、やっぱ愛だわ。

|

« 決勝戦 | トップページ | 橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7231245

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がすべてさ:

« 決勝戦 | トップページ | 橋 »