« 応援メール | トップページ | 心配 »

2007年7月19日 (木)

王者たるもの

結果とは、一片の記録。そこに留まるもの。

成果とは、成し遂げたもの。未来に続くもの。

君たちは、成果をあげたか。

天賦の才は神がくれたもの。

努力の賜物は、自分で成し遂げたもの。

君たちは、成し遂げたか。

後悔の涙は、やるだけしなかった弱さ。

笑顔を出せるものは、自分の努力を知っている。

君たちは、笑顔か。

人生は徒競走ではない。

一人一人、スタートもゴールも違う。

同じチームというトラックを走った君たち。

君たちは自分自身のゴールを切ったか。

勝者とは、ただ勝ち続けたもの。

王者とは、自分のゴールを切ったもの。

君たちは王者か。

走り終わったトラックに未練を残すな。

そこは、新しい者達のためにある。

王者たるもの、胸を張って去るべし。

そして新たなトラックで、また王者の証を記せ。

西南中ソフト部史上、最強であった君たちへ。

平成19年度 西南中学校ソフト部 父母会長

------------------------------------------

ほんとうに強かった。

ただ、その強さの秘密は監督、コーチをはじめ、父母の愛情が、

最高のスパイスとなりパワーになった事を僕は見せ付けられた。

彼女達は、それぞれに与えられたハードルを越え、次に進んで

行ってくれるのでしょう。

ブログランキング
ブログランキング

|

« 応援メール | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7197407

この記事へのトラックバック一覧です: 王者たるもの:

» 【画像】栗山千明様の昔のヌード動画を見ながら、このロリ○ンって罵ってもらいたい【動画】 [栗山千明様を崇めるブログ]
・ハートに効っく〜千明女王様のセクシー“レザー”キック (SANSPO.COM... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 09時08分

» 今年のミスマガジンは鹿谷弥生、Aカップのスレンダー美女。 [今年のミスマガジンは鹿谷弥生、Aカップのスレンダー美女。]
早くもお宝画像が流出!グランプリの決め手はハプニング?ポロリやチラリ多発!! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 11時40分

« 応援メール | トップページ | 心配 »