« デビュー戦 | トップページ | 夢 »

2007年7月17日 (火)

新潟県中越沖地震

また!?と、いった感のある新潟県中越沖地震。

人の感覚では『また』だけど自然には通用しないものでしょうね。

今回、災害に見舞われた皆様に於かれましては1日も早い

復旧やら回復をお祈りします。

僕のレース仲間で、西川美佳さんが災害に遭った皆様に

少しでも力になりたいとの事で、愛犬を預かるとおっしゃって

おります。このブログを見た方で、そういう方がおりましたら

ご連絡下さい。

--------------------------------------------------

「新潟県中越沖地震」  
このページを見てくださっている方へ。
この地震で被災された方のペット(犬)の協力をいたします。

■復興されるまで愛犬をお預かりします。(中型犬1頭まで)
※我が家には大型犬1頭(外飼い)小型犬(室内犬2頭)がいるため。
中型犬1頭までが限界です。

■無駄吠えが無い事。人見知りしない事。外飼いが可能な事。現在健康である事。
ワクチン(7種混合ワクチン、狂犬病の接種済である事。フィラリアの薬の準備(もしくは費用)をされている事。

■可能な場所まで、無償でお迎えに行きます。毎日散歩をいたし、ご指導のうえ食事を与えます。

■謝礼はいただきません。但し復興されたら必ず迎えに来てくださる事。
上記の件、私の出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思います。
お知り合いの方でも困ってみえましたら私までメッセージを送って下さい。

西川美佳

----------------------------------------------------------------

宜しくお願いします。

|

« デビュー戦 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7174554

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越沖地震:

« デビュー戦 | トップページ | 夢 »