« 逆襲 | トップページ | 雨 »

2007年7月11日 (水)

カブトムシ

Kabuto 昨日はシステムのメンテナンスで

1日中ブログはUP出来ない状態でした。

画像のカブトムシは義理兄に娘が

買って貰ったようですが値段を見て驚き(@@)

¥1,050って何さ!!!

自分が子供の頃は全く買おうと考えもしなかったし、

売ってた記憶も無いものが、今は普通に売られている。

超複雑な気分です。

いっその事、自分でカブトムシを育てて、来年売るか!

それが良い♪夏の臨時収入!いわゆるボーナスだね(^^)v

季節商売は大きな可能性を秘めておりますね。

話しは変わって、昨日、フラッと中学校のソフトボールの練習に

立ち寄ってみた。

見慣れぬ人達がいるなぁ…、っと思った瞬間、その人達は

僕の方を向き、元気良く『こんにちは~』と声を掛けてきた。

それは、3年前に僕がソフトボールを指導した子供達だった。

今や高校3年生。高総体も終わり、開いた時間に母校を訪ね

中学生に指導してくれてたんですね。

いや、笑顔であいさつされた時は、超うれしかったですね(^^)

そんな嬉しい出来事があった日でした。

|

« 逆襲 | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7095441

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ:

« 逆襲 | トップページ | 雨 »