« 夏 | トップページ | セカンドピニオン »

2007年7月25日 (水)

頭痛

ここ2週間位、偏頭痛に悩まされていた。

朝だけは楽なのだが午後から少しづつ

痛くなってくるんです。

こんな症状は初めてだったので少し不安になり

ある時、整体士に行きました。その時と次の日位は

調子が良かったのですが、やはり頭痛は治らない。

知り合いに、鮫の薬『これで血液サラサラだよ♪』と

言われ飲んでみて、調子が良くなった気分になったり。

それでも、やはり病院に行って、ちゃんと診察してもらおうと

思い、先週末、脳外科の病院に行きました。

まずは血圧検査。いつもより上も下も10位、数値が低い(^^;)

『なぜ??』

そしてMRIデビュー!!

そして診察結果。『小原さん、とても健康な脳です!』

何はともあれ『あ~、良かった~』という心境です。

ここ2年位、健康診断もやってなかったので少しの不安が

ありましたが、どこかスッキリした気分になりました。

そして、昨日の午後、仕事先で『頭、大丈夫!?』と言われ

『あれっ?』、頭痛を感じず、普通に過ごしてた自分に

気付きました(^^;)

でも健康は、ありがたいものです。不健康だとパワーが

出ませんから。

今日も、頭痛など出ず、健康に過ごせればと思います(^^)v

|

« 夏 | トップページ | セカンドピニオン »

コメント

俺も頭痛持ちなので、痛みわかります。

病院は、行ってないけど頭痛薬は手放せません。


通常の2こでは効かず、6っこ飲んでます。

病院の薬が1番らしいです。

お互い気をつけましょう。


投稿: rastaman | 2007年7月26日 (木) 00時03分

rastaman さんて頭痛持ちだったんですか!?
お互い気を付けましょうね。

話しはぶっ飛びますけど、子供達と
サーフィン教室に入校してチャレンジして
みようと目論んでおります。が、
肝心の子供があまり乗り気じゃないんです(--;)

無理かも…。

投稿: Kism | 2007年7月26日 (木) 07時21分

ぶっとびましたー

こちらでは、ごく普通に小学生なんかが参加しています。

なにが、きっかけになるか解らない子供の才能

見つけてあげてください、多くの事、経験を!

投稿: rastaman | 2007年7月26日 (木) 23時30分

ですね。
色んな事にチャレンジさせて
感動を憶えさせたいですね(^^)v

もし僕がサーフィンにハマったら
rastaman さん、教えてね(^^)

投稿: Kism | 2007年7月28日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7266756

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

» 原幹恵 零れ落ちたGカップ 完熟ボディがあられもない姿に・・【画像・動画】 [原幹恵 アダルト向け画像・動画ブログ]
原幹江ちゃんを見ていると心配になることがある。そんな水着で動いてそのGカップは隠しきれるの?と・・画像や動画を見てもらえば一目瞭然なのだが彼女のおっぱいは素晴らしい。その素晴らしいおっぱいにはどんな乳首がついているのか?男なら誰でも気になるところだろう、見たいものだろう。そしてその答えはここにあった。地球万歳!!重力万歳!!りんごが木から落ちるように、完熟したGカップもいつかは水着から零れ落�... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 08時47分

» 頭痛 外来 [頭痛 外来]
しつこい頭痛は、頭痛専門の外来「頭痛外来」へ... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 18時50分

» 頭痛 外来 [頭痛 外来]
しつこい頭痛は、頭痛専門の外来「頭痛外来」へ... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 22時29分

« 夏 | トップページ | セカンドピニオン »