« 授業参観 | トップページ | はつか大根 »

2007年6月10日 (日)

半年

今、ふと気付くとブログをはじめて半年が経つ。

はやいもんだなぁ~、ていうのと、よく続いたなぁ~、

っていう思いがすぐ浮かぶ。

これも色んな形で僕を応援していただいてる

みなさんのお陰だと思ってます。

活字にするのは簡単だけど、その思いを伝えないとね。

人生の中で日記をつけるのは初めてなのですが

半年を振り返っただけでも沢山の出来事、感動が

あります。それを振り返るのも楽しいものですね。

まして、ブログの中だけですので、その中に

埋もれている出来事、感動の数は、もっといっぱいのはず…。

これからも沢山の出来事、感動、そして人に出会いに

前向いていきますよ~♪

ブログランキング

|

« 授業参観 | トップページ | はつか大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6731533

この記事へのトラックバック一覧です: 半年:

« 授業参観 | トップページ | はつか大根 »