« MRI | トップページ | 退院 »

2007年6月 1日 (金)

予定変更

昨日、娘が退院の予定でしたが病院側で手術が2つ位

入ったようで、早くて今日以降の退院となりました。

昨日、午後からMRIの検査予定でした。が、朝、病院に

寄ってみたら、看護婦より『午前中に検査してもいいですか?』と。

特に、昨日は時間的に制約のある仕事を入れてなかったので

『良いですよ』と答え、午前に検査を受ける事となりました。

が、ここで僕には理解出来ない会話がありました。

看護婦:『それで今日、退院されますか?』

僕 : 『退院て!?そのつもりだけど検査結果がありきでしょ?』

看 : 『退院許可は出てるので…』

僕 : 『何時に検査結果のお話しが出来るの』

看 : 『手術の合間に先生に確認してみます』

で、結局、手術が押して昨日は話しが出来なくなり

退院は今日以降となった訳です。

僕としては検査結果がOKという前提があって退院という

流れだったら普通に理解出来るのですが、看護婦との

会話がどうしても納得出来ないんですね。

この件で、ますます、退院しても器械設備が良く、

何より実績のあるドクターを探し、検査してもらいたくなりました。

今日は朝から検査結果を聞くのと、退院を見込んで今日に

仕事を入れてたので、忙しくなりそうです(@@)

|

« MRI | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6622742

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« MRI | トップページ | 退院 »