« 予定変更 | トップページ | 三人 »

2007年6月 1日 (金)

退院

今日、無事に娘が退院しました。

皆様にはご心配やらお気遣いを頂きありがとうございましたm(__)m

まだ頭が全体的にぷにょぷにょで、赤ちゃんより柔いのがコワイ

ですが、来週から学校に行く気満々ですので行かせようと思います。

これからも慎重に経過を見ていかなければいけないですし、

そのつもりですが、とりあえず『ホッ』としました。

ご報告まで…。

ランキングオンライン

|

« 予定変更 | トップページ | 三人 »

コメント

娘さん、退院できてよかったですo(^-^)o お父さんもまず一安心ですね(^^)
そして、また元気に学校に行く姿、見れますね!
本当によかった!!退院おめでとう(^O^)

投稿: リーダー | 2007年6月 2日 (土) 02時22分

リーダーどうもです!
お陰様で退院いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

たっかくんが気になりますが…。

投稿: Kism | 2007年6月 2日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6627314

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 予定変更 | トップページ | 三人 »