« それでも僕はあきらめない | トップページ | 中止 »

2007年5月19日 (土)

運動会

朝から天気は芳しくない。でも、まだ雨は降っていない。

それは5:45時点の事。狼煙の合図と共に雨が降って来ました。

それでもテント張りなどの作業があるので学校に集合!

みんなが、せっせと作業をしている中、嘲笑うかのように

雨は強くなっていきます。

それでも砂を入れたりして、何とかやる方向で作業を続けました。

そんな、みんなの想いは通じるのでしょうか…。

天気予報では時間が経過する毎に回復する方向なので

開始時間も遅らせております。

さて、どうなることか。

今のままでは、今日の開催は難しそうです。

明日に順延となれば、残念ながらサッカー大会と

ブッキングするので運動会を優先する!という事になりそうです。

折角、サッカーの練習もしたのですが残念ですね。

お母さん達も、二日続けての弁当作りは大変ですね(--;)

|

« それでも僕はあきらめない | トップページ | 中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6472491

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« それでも僕はあきらめない | トップページ | 中止 »