« 早起きマラソン | トップページ | New!! »

2007年5月 6日 (日)

クラッシュ

Crushu 5年位前に購入し、そして読んで

本棚にしまってましたが、ふと読みたく

なって本棚をあさり、そして一気に

読みました。

ふと読みたくなったと言ってもキッカケはあって著者の

太田哲也氏のホームページを見たのが原因でした。

昔、読もうと思った心理状態は何だったろう…。

記憶している訳ではないですが、自分もレーサーとして

生死を分ける状況に、ある意味、興味があったからかもしれない。

久々に読んでみて、こんなのも読んだんだぁ…、って思ったりした。

その当時の自分には理解出来ても、共感(感動)しない部分、

また、今回読んで、その逆もあるかもしれなが、色んな事、

特に、当たり前の幸せだったり、家族の支え、また、多くの人達の

支え、そして出会いの大切さを改めて感じる事が出来た。

また、買った当時には気付かなかった表紙の作りにも感動した。

自分なりにではあるが心遣いがされているなぁ、って。

クラッシュ―絶望を希望に変える瞬間 Book クラッシュ―絶望を希望に変える瞬間

著者:太田 哲也
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 早起きマラソン | トップページ | New!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6324064

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ:

» アカデミー賞について [アカデミー賞について]
詳しくは...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時23分

« 早起きマラソン | トップページ | New!! »