« 遥か | トップページ | それでも僕はあきらめない »

2007年5月17日 (木)

サッカー

2989329254_2 今度の日曜日にはサッカー大会が

あります。

『あっ!前の日、土曜日には小学校の運動会があります』

それでサッカーの話しに戻りますが、いつもやっているフットサルとは

コートの大きさ、然り、ボールの弾み方、オフサイドetc、サッカー経験が

少ない我々には、少々のビハインドがあります。

少しは練習しておこう!と、言う事で、昨日、水曜日と明日、金曜日

中学校の校庭を借りてナイターで練習することになりました。

ずっ~と、フットサルのローバウンドボールでしか練習してなかったので

やはり戸惑います。あとはスローイングも恐い事を思い出しました。

去年は結構ファールをとられましたからね(--;)

そんな感じで月曜日から昨日まで皆勤賞でサッカー&フットサルと

戯れております。

今日もフットサルの練習試合があります。

さ・す・が・に体が悲鳴をあげはじめております…。

本番、大丈夫かなぁ(^^;)

|

« 遥か | トップページ | それでも僕はあきらめない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6449429

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 遥か | トップページ | それでも僕はあきらめない »