« 走行会 | トップページ | スパート! »

2007年5月29日 (火)

無題

今日、パソコンに向かい思いつく事が、あまり無い。

いや、無いと言えば嘘になるのですが、触れたくない

話題が頭から離れないのである。

今朝の新聞の1面を賑わしているアレである。

よく自殺について、そこまで追い込まれて、とか

わからない訳ではないが、そんな言葉が使われる。

でも僕には理解出来ないというより認めたくない行為である。

『あなたの、その行為で何がどう変わり、何を償いました?』

『そんな事する前に、やるべき事はあるよね?』

今のこの時代、色んなメディアで有る事、無い事、リアルタイムで

報道され大変だとは思うが、今迄やって来た政治の膿みを責任持って

出し切ってほしいと思う。

やってる事が、ぬるい!自覚を持ってほしい!

民間には当たり前のように沢山の規制をしてるんだし。

あなたの立場を考えろ!族議員に対してじゃなく民間人に

対して!!

また逆に、もっと人間臭くて良いんじゃないの?って思う。

あぁ、やだやだ、こんな話し(--;)

有名アーティストも脳挫傷で亡くなって非常に残念です。

名曲がいっぱいあったよね~。

僕の娘も先日の交通事故で脳挫傷を起こしてたので

あらためて、今の回復状況に感謝の念が堪えません。

今日の教訓!!

『死ぬまで生きろ!!』

|

« 走行会 | トップページ | スパート! »

コメント

じじいはともかく、アーチストの方はショックでしたね!
自分のかみさんのお友達の同級生でした。
その方の結婚式でも歌ってくれたんですよね~

今を生きよ!ですかねー

投稿: rastaman | 2007年5月29日 (火) 22時49分

マジですか~!?
そりゃ近い関係じゃないですか!
ほんとショックですよね…。

なんで歌姫は短命なんでしょうね。

>じじいはともかく

呆れちゃうね。
語るのが商売の人が語らずに…。
ヤレヤレ ¬(-е-)「

投稿: Kism | 2007年5月29日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6589686

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

» 脳挫傷 [最新ブログをまとめて検索]
が、まずでました なんで~ 脳挫傷??? 自殺?? 事故とのことだが なんで  人生の終わりが突然やってくるんだと また、思ってしまった 歌手というのか、シンガーソングライター と ... ... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 15時06分

« 走行会 | トップページ | スパート! »