« クラッシュ | トップページ | 快晴♪ »

2007年5月 7日 (月)

New!!

さて、今日から世の中は、お仕事スタートですね。

昨日、少し時間があったので、やっとの事

New パソコンを開封しました。

約1年前に、今、使っているパソコンが変な動きをしました。

『こりゃ、壊れるな…』と、いう事で約1年前に購入していたの

ですが、これが今のパソコンが普通に使えたものなので

忙しさに甘えて、今迄、何もセットアップしてませんでした。

パソコンが壊れると、お手上げな仕事ですからね。

今の時代、便利でいて、ある意味、不便ですよね。

ところが管理の苦手な自分です。

OutLookの設定でパスワードを忘れてしまっています…。

プロバイダーに電話し、手続きしたりしました。

そんな、こんなで、

もうじき、New パソコンがデビューします(^^)v

|

« クラッシュ | トップページ | 快晴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6332975

この記事へのトラックバック一覧です: New!!:

» ケーズデンキ [ケーズデンキ]
ケーズデンキに行って、今年の夏にパソコンを買おうと思っています。そこで、ケーズデンキについて少し調べた事を書きます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 10時13分

« クラッシュ | トップページ | 快晴♪ »