« やはり | トップページ | 楽しみ♪ »

2007年5月21日 (月)

GOAL

Goal 昨日はスポーツ三昧の1日になりました。

朝から天候不良で延期になった小学校の

運動会にはじまり、昼には人数がギリギリ

だと言う事でサッカー大会へ行き、2試合をこなし、それから中学の

ソフトボールの練習に行き、空いてたポジションに入り

フォーメーションの手伝いと、精力的?に動き回りました。

お陰で今日は体の節々がしぶくなっております(--;)

それでも僕にとって昨日は記念すべき日となりました。

冒頭、言ったサッカー大会で人生初ゴールを決めました。

たぶん…、小さい頃も記憶が無いし…、高校の頃は

率先してキーパーやってたし…。

たぶん人生で『初ゴール』だと思います。

2列目のポジションだったのでチャンスはあるのかなぁ、っては

思っておりましたが、決めた時はスゴク嬉しかったです(^^)v

ますます、サッカーにハマりそうですね♪

|

« やはり | トップページ | 楽しみ♪ »

コメント

Real free BEST adult porno video. Try it!!!!

gay male fisting

free true sex story

asian free password porn

投稿: weefsdfsf | 2007年7月17日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6494732

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL:

» GOAL! [いま話題のエンターテイメントとは?]
GOAL! プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 00時55分

« やはり | トップページ | 楽しみ♪ »