« ふたり | トップページ | 調子良いよ(^^)v »

2007年4月 6日 (金)

入学式

Nyugakusiki 真新しい制服を身に纏い、緊張と希望で胸いっぱいだった事でしょう。

親達も初めて会う父兄さん同士、緊張していたのではないでしょうか。

さてさて、夜はノリの良い家族達で集まり、『入学式』をエサに

飲み会を、とある温泉で開催しました。

Gotisou

写真は、かなり片付いてからのものですが、テーブルには

溢れんばかりの料理がありました。

調子に乗って楽しく飲み食いしてしまいました。

But,気になるのはウェイトです(--;)

今日は朝から6キロ以上のランニングを敢行しました。

一昔前は暴飲暴食してもウェイトは気にならなかったんですが

最近はスグに効果?が現れます。

いやになっちゃうね~。

|

« ふたり | トップページ | 調子良いよ(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5990911

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

» 人気の制服 [アンナミラーズ最新情報]
アンナミラーズの制服について、種類、販売などの情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時55分

» 入学式 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
 今日は、長男の入学式。 一昨日の季節はずれの雪とは一転して、快晴です。まだ、幼稚園気分が抜けていないのに、晴れの1年生に。校門では、記念撮影の列ができていて、待ち時間が30分程度。どこの家も、うれしいものです。私も、長男と記念撮影。 入学式を終え、初めての教室で、先生からのお話。ちょっと、床が懐かしくて、一枚撮ってみました。木の床。でも、擦り切れていて、先輩たちが使った跡が見られます。ここで、6年間しっかり勉強してちょうだい。 校庭にある、桜... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 20時16分

« ふたり | トップページ | 調子良いよ(^^)v »