« はる | トップページ | 入学式 »

2007年4月 5日 (木)

ふたり

Futari 雪、降っちゃっいましたね。

さてさて、今日から2人っきりの登校になります。

もうひとりは、ひとりっきり…。

この前までは3人での登校だったんだけどね。少し寂しいかな。

またひとつお姉さんになった2人は今日も元気良く登校するのでありました(^^)

|

« はる | トップページ | 入学式 »

コメント

冬が、残りの寒さを振り絞ったようですよね!
いらない寒さで、体調も着ている服も大変ですよ!

こちらは、きょうは晴れて又春に戻りました。
質問の件、見落としてまして、返事遅れました。

おすすめなので、時間、機会あったら是非チャレンジしてください。

病院は、眼科でコンタクト取り扱い店が早いです。
診察は、機械で5分程度、これだけでした。
鏡の前に座って先生がここ見ててって言った直後、魔法のように視界がクリアになりました。

自分は、1dayなので、1回当たり両目で200円ぐらいです。
カラーは、もう少し高いとおもいますが、べらボーな金額じゃー無いと思いますよ!

自分は、休みの日だけ使用してるので、5000円ちょっとで、
3ヶ月はもちそうです。
初診料は、1500円ぐらいだったかな?サンプル10個もらったので、まだサンプル使用しています。

レースのGがどれぐらい影響するかはわからないけど、
眼鏡より視野が広いのがいいです!(メットかぶれば同じかな?)

2号さんって、眼鏡してたっけ?

投稿: rastaman | 2007年4月 5日 (木) 15時47分

視力悪いくせに掛けてません(^^;)

というか、裸眼で免許更新ギリギリなんですよ。
一応、メガネはあるんですけど、長い事、外すと
そのメガネはなんだか掛けたくなくなります。
そのくせ、コンタクトは躊躇したりして…。

色々、情報ありがとうございました。
今後、益々、コンタクトにトライしようと
思います!

投稿: Kism | 2007年4月 5日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5978017

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり:

« はる | トップページ | 入学式 »