« いいね♪ | トップページ | 魂 »

2007年4月22日 (日)

Ame 今日は生憎の雨。この辺りでは

朝から一斉清掃の日でした。ゴミ袋を

片手に近隣の道を娘達と歩きました。

そこに水溜りが…。

遊びの達人、アーティスト達は、それを見逃す訳がありません。

さっきまで『早く帰ってご飯を食べたい』と言ってた人は何処へ(^^;)

さて今日は長女の参観日&総会があります。

またスーパー耐久があります。

またレース車両の製作があります。

あれもこれもと、気の多い僕は悩んでおります。

|

« いいね♪ | トップページ | 魂 »

コメント

昨日予選を見に行ってきましたが、出発が遅かったために、ハイランドに着いた時には既に、インテ東日本シリーズの予選が終わってました(涙
残念ながら、健一さんにもお会いできませんでした(ToT)


今日は天気も悪いみたいですが、決勝の結果はどうだったんでしょうか?
その前に、レースが開催できる状況なのか心配です…

投稿: たっか | 2007年4月22日 (日) 14時31分

そうそう!
霧で大変だったみたいよ~。
レーサー達は負けたくないから
見えないコーナーに突っ込んでくし

(><)

投稿: Kism | 2007年4月23日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6172541

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いいね♪ | トップページ | 魂 »