« 兄弟のインテ | トップページ | もうじき »

2007年4月21日 (土)

結婚式

昨日のハイランドからの帰路は睡魔との戦いでした…。

コワイ、コワイ。

こういったイベントがあると、とにかく色んな人と会う。

昔、お世話になったメカニックさんや、スタッフさん、

そして、レース仲間などなど。

ただ、僕がパドックをを移動する時、ビクビクしてるんです。

それは自分が知らな人から笑顔で挨拶される事。

理由は分かっているんです。向こうは僕の兄弟と間違えて

挨拶してくるんです。そんだけ似てるんですね(^^;)

全国、どこのサーキットへ行ってもそうです。

だから少しうつむき加減で、ペコペコして歩いてます(苦笑)

さて、今日は昼から結婚式、夕方から披露宴にお呼ばれしました。

この前も、お呼ばれしましたが、やっぱりメデタイ席は良いですよね♪

今日は、乾杯の音頭も仰せつかりましたので緊張します…。

苦手分野ではありますが、何とか頭に叩き込み、大役を(大袈裟)

こなしたいと思いますv(^^;)

|

« 兄弟のインテ | トップページ | もうじき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6162562

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 中古レコード 通販 [レコード 通販]
全商品画像付で販売してます。相互リンクも募集してます。是非よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 13時26分

« 兄弟のインテ | トップページ | もうじき »