« セナプロ対決☆ | トップページ | GT500 »

2007年4月 1日 (日)

とんぼがえり

これから、とんぼ帰りで仙台に行ってきます。

娘が春休みなので従兄弟の家に泊まっているのです。

昨日の会話です。

カミさん:『明日、朝一迎えに行くから付き合って』

自 分 :『新幹線で帰ってこないの??なんで?』

カミさん:『その方が助かるんだけど、嫌なんだって』

自 分 :『なんでだべ…』

カミさん:『お前の娘だぞ~』

うぅぅぅぅぅん…、胸に手を当ててみれば何となく理解出来る様な…。

自分が、その年頃だったら、一人で知らない人達が乗る乗り物

だったり、場所に行けなかったかも、って思いました。

変なところが似るものなんですよね(^^;)

|

« セナプロ対決☆ | トップページ | GT500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5931306

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼがえり:

» 乗り物が好きなんです。 [乗り物好きの男日記]
小さい頃から乗り物が好きで、例えば車とか電車に船など興味がスゴイあるんです。 乗るのが好きであって、運転するのは好きではないんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 15時59分

» えり [アダルトアラート ビデオ iPod]
えり [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時33分

« セナプロ対決☆ | トップページ | GT500 »