« タイヤ交換 | トップページ | エンジン降りました! »

2007年4月 8日 (日)

だから、僕は学校へ行く!

Ototake はじめて『amazon』を使って本を購入してみました。

あのベストセラー『五体不満足』の著者、乙武洋匡。

五体不満足もとても良かった思いがあるが内容は

あまり記憶が無い(^^;)

この4月から教諭になり現代の子供達に何を伝えたいのか?

また、彼を教諭にさせたものは何か?

感じたいと思います。

だから、僕は学校へ行く! Book だから、僕は学校へ行く!

著者:乙武 洋匡
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« タイヤ交換 | トップページ | エンジン降りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6014104

この記事へのトラックバック一覧です: だから、僕は学校へ行く!:

« タイヤ交換 | トップページ | エンジン降りました! »