« 仙台ハイランド・その弐 | トップページ | 素敵な言葉 »

2007年4月13日 (金)

週末

Toukho_1 今朝も道端に立ち、子供達の通学を

見守りました。

新しい道の横断にも慣れてきたかな…。

ここ最近、乙武氏と宮本氏の『先生シリーズ』の本を読ませて

もらいましたが、僕の心を大きく響かせてくれたのが

宮本延春氏の『オール1の落ちこぼれ、教師になる』でした。

オール1の落ちこぼれ、教師になる Book オール1の落ちこぼれ、教師になる

著者:宮本 延春
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出会いと感動が、人をここまで変える事が出来る!!

人の可能性は無限大 ∞ などなど

今の僕に特に感じたことでした。

人、それぞれ感じる事は違うでしょうが

今の自分に足りない物、また、勇気をもらいました。

|

« 仙台ハイランド・その弐 | トップページ | 素敵な言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6077467

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 仙台ハイランド・その弐 | トップページ | 素敵な言葉 »