« 調子良いよ(^^)v | トップページ | タイヤ交換 »

2007年4月 7日 (土)

100kmマラソン

Cimg0310

←(去年のタイのレースでのブースで)

今日も朝からジョギングをしました。

少し距離を伸ばし8キロ位走ったかな。

体重が増えたので、それを戻すのが目的になっております。

一昨年前になるのですが100kmマラソンに参加し残念ながら

75.5km地点でリタイア…。

足首、膝などの痛みに耐え切れずの結果でした。

正直、マラソンは好きではないですが目標に一歩一歩進む、

という行為が『無』の境地の感覚の様な気がします。

その感覚が好きです。

あの痛みは今、思い出しても恐怖ですが、次、出場する時は

出来るだけの対策をし、完走したいと思います。

いわて銀河100kmチャレンジマラソン

Cimg0309 ←(タイのGTカー)

さてさて、仕事をサッサと片付けてレースカー製作に

時間を当てたいと思います。

|

« 調子良いよ(^^)v | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/6003161

この記事へのトラックバック一覧です: 100kmマラソン:

« 調子良いよ(^^)v | トップページ | タイヤ交換 »