« アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 | トップページ | Oh my God!! »

2007年3月 7日 (水)

あれれ…

Haruyuki やはり、北国の季節は未だ冬ですね。この時期の一度に降る雪の量は結構、あったりします。

が、今年はコレ位が精一杯の積雪量にも感じます。

昨日の夕方から降り出したんですが思いのほか積もりましたね。

つい先日に春の陽気の中、サーキットを走ったりしたんで、ピン!と来ないです。

最近、営業して廻っていたりしてると『ブログ見ましたよ』って、よく声を掛けられます。嬉しいような恥ずかしいような感覚ですが、やっぱり嬉しいです(^^)

無精者で怠けがちな僕ですが、ブログを綴りはじめて3ヶ月になろうとしております。大体は朝の、この時間にアップしなくちゃ、っていう気持ちになります。習慣化してきてるのかな?

さて、今日も『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を聞きながら営業するとしますか(^^)v

|

« アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 | トップページ | Oh my God!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5598059

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ…:

« アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 | トップページ | Oh my God!! »