« 吹雪 | トップページ | 大詰め »

2007年3月13日 (火)

寿命です

Futa 今日も雪、積もりましたねぇ。

当然、早起きして雪掻き作業でした。

覚悟は出来てたので何てこと無いですが(ちょっと強がり)

ところで、我が家の出入り口は、わずかに勾配がついているのですが

昨日、さぁ、出動!!とクルマを発進しようとしたら、前に進みません(--;)

何度かトライして、やっと上り切る事が出来ました。

上るほどの勾配ではないのですが…(^^;)

思い起こせば、昨年の11月末に鈴鹿へ向かう為、安全対策のひとつでタイヤ交換

したのでした。ほとんど雪の道を走る事無く、今に至る訳なんですね。

そりゃ、効かないですよね。

気を付けて走り回らないといけないとね。

みなさんも気を付けて通勤しましょうね!

|

« 吹雪 | トップページ | 大詰め »

コメント

かなり積もりましたね…(>_<)
私のレビンのスタッドレスも、寿命です!!
BSのMZ-01で、溝も無くなって来てます^^ゞ
このタイヤ、何シーズン目なんでしょう???


週末は、まさしく耐寒・耐久になりそうです。
SUGOに行くまでに、車を壊さないようにしないと…(汗

投稿: たっか | 2007年3月13日 (火) 08時59分

01!?
銘柄聞いただけで古さが想像できます。

クルマの仕上がりはどう??
ご報告お待ちしております。

週末のレース以前に天候が気になるね(^^;)

投稿: Kism | 2007年3月13日 (火) 09時03分

見慣れた光景になってしまいましたね!
3月の最後の雪でしょうか?

自分は3年前の最後の雪で、1台廃車にしていますので、
お気をつけくださいまし!

こちらは、今日も快晴です!
さくらも、咲きそうです!

投稿: rastaman | 2007年3月13日 (火) 10時28分

rastaman さん、どうもです!
見慣れた光景ですね。
でも雪の気配が、ほとんど無い冬でしたから
何をいまさら!って感じですね(^^;)
この前、サーキットを走ったなんて夢のようですよ。

そちらは暖かそうで良いですね。
予報では明日の午後からは寒気が緩みそうです。

僕は歳を追うごとに暖かい気候が居心地良くて
たまりません。

すぐ、その辺まで春は来てるんでしょうけどね。

投稿: Kism | 2007年3月13日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5671535

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命です:

« 吹雪 | トップページ | 大詰め »