« やよい | トップページ | 走行会のお知らせ »

2007年3月 3日 (土)

お父さん

昨日、次女の父兄と先生が集まり、役員慰労会と言う名の飲み会がありました。

集まったのは、ほぼ、お父さん達。この学年のお父さん達は、とても団結力が強いです。

最終的には、お父さん達だけで、カラオケ大会になってました。

話題は来春の『欽ちゃんの仮装大賞』参加に向けて盛り上がりました。

昨日は子供達抜きで、先生とPTAという集まりにはなったが、今後は仮葬大会出場に

向けて、子供、親、先生が三位一体になり益々、団結力、絆が強くなってくい事を

願うばかりです。現時点では参加に向けて賛同している約半数が集まっている

状況ですが、会を追うごとに1人1人と増えている状況です。

-------------------------------------------------------------------

今、自分の子供達が学校で”いじめ”はされていないか?していないか?etc

色々、心配されている親御さん達が多いと思います。

そんな時は、悩むより、その問題に向き合うより、みんなで何かの目標に向かって

一緒にやる方法も、とても良いものだと思います。それを機会に何でも話し合える

仲間になるような感じとでも言いましょうか…。

そんなノリの良い親達に囲まれて、幸せな僕でした(^^)v

|

« やよい | トップページ | 走行会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5552449

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 11時44分

« やよい | トップページ | 走行会のお知らせ »