« 7 | トップページ | 卒業です »

2007年3月15日 (木)

試合結果

2989329254_1 ざんね~ん!!

結果は5-7で負けてしまいました。

それでも相手は1位リーグに入ったチームにも3-1で

勝った。と、聞いておりましたので、どんな試合結果になるか、実は

不安でした。

が、みんなが一生懸命がんばった結果がこれだと思いますので

すがすがしい気分です♪

いっぱいミスや悔いはありますけどね。

今シーズン初ゴールも決めた事が良い思い出になりそうです。

見せたかったなぁ、稲妻シュート!!!!!!!!!!!!

って、ごっつあんゴールなんですけどね(^^;)

それにしても、攻めきっている証拠ですよ(自分をフォロー)

それから踊りの総仕上げ練習も何とかこなす事も出来ました。

さてさて、これから娘の誕生会を娘抜きでやろうかな…。

誕生日にカコツケテ飲みたいだけ(^^)v

|

« 7 | トップページ | 卒業です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5701379

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果:

« 7 | トップページ | 卒業です »