« イーブン | トップページ | 寿命です »

2007年3月12日 (月)

吹雪

Fubuki2 昨日から降り続いている雪は、朝から除雪作業を余儀なくされました。

背筋なのか背中が痛いんで、重い雪は堪えます(--;)

そして、この吹雪の中、子供達は元気に登校します。

エライ、エライ(^^)

話しは変わるが、昨日、1年振りくらいで『Good Lucu』という本を読んだ。

クローバーが生えるはずもない森において、この5日以内に、そのクローバーは

生える。それを持って帰る使命をおった騎士2人の行動を対照的に表現している。

『運と幸運とは違う』そんな事や、幸運を呼び込む為の日々の行動などなど、

物語を通して、ジ~ンと心にしみる小説です。

読み易い本です。オススメです(^^)v

Good Luck Book Good Luck

著者:アレックス・ロビラ,フェルナンド・トリアス・デ・ペス
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« イーブン | トップページ | 寿命です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5660813

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« イーブン | トップページ | 寿命です »