« 人生万事塞翁が馬 | トップページ | イーブン »

2007年3月11日 (日)

今日は

朝から娘と『NARUTO』を観ました。

半分、頭が起きてないので台詞は忘れましたが(^^;)良いフレーズが

ドンドン出てきます。朝から気持ちがアツクなりますね。

だから『NARUTO』は面白いですね♪

---------------------------------------------------

ここ2日間、飲み会が続いております。

昨日などは、娘のソフトボール部の六送会!昼から飲んでおりました。

そのお陰で、今日は体が重いような、内臓が重いような…。

飲めばリミッターが外れるケースが多いもので、次の日に反省するタイプです(苦笑)

ところで今日は夜にフットサルの試合があります。

今日から決勝リーグになります。今までは予選リーグの中で順位を争って

ましたが、そのリーグで3位になった訳です。

今日の相手は今年出来たばかりの新生チームです。

何度か練習試合はさせてもらってるんですが、その中では、我がチームに分が

あるように感じております。

が、何せ勢いのあるチームなので気を引き締めて勝負に挑もうと思います。

では、良い結果報告が出来る様、ガンバリマス(^^)V

|

« 人生万事塞翁が馬 | トップページ | イーブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5646030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
美容液エコレーヌ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 09時09分

« 人生万事塞翁が馬 | トップページ | イーブン »