« 誕生会 | トップページ | セナプロ対決☆ »

2007年3月30日 (金)

月末です

『あっ』という間に、週末&月末ですね。はや~!

今週は月曜から昨日まで4日間フットサルの試合やら練習が続きました。

気が付くと腰やら足首に疲れが溜まってきております(><)

勢いで何とかなるけど、これ以上続けるとケガしちゃったりするんでしょうね。

でも、お誘いなんかあっちゃったら、やっちゃうよ~(^^)v

今日も朝から雪が降っています。

昨日は県南方面を廻ったんですが、雪が無かったですね。

逆に盛岡方面に行った人が言ってたんですが雪の量が凄かった

みたいですね。

一昔前は、こちらと盛岡方面の雪の降り方に、大差無かった様に

思いますけど、最近は、こっちが降ってて、あっちが降らないみたいな

非対称な天候が多い様に思います。

『これも地球温暖化の影響か?』なんて勝手に思い込んだりしている

僕でした(^^;)

|

« 誕生会 | トップページ | セナプロ対決☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5906388

この記事へのトラックバック一覧です: 月末です:

« 誕生会 | トップページ | セナプロ対決☆ »