« 寿命です | トップページ | ハローキティー »

2007年3月14日 (水)

大詰め

Djozma_1 明後日に卒業式と謝恩会を控え、身の回りはバタバタと

してきました。

そんな中、昨晩、例の『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』の

踊りの練習がありました。

毎日、営業中のクルマの中で聴いている効果と家で何回か

練習した成果が出て、何とか踊れるようになってました(^^)v

明日も最終練習(総仕上げ)の予定があるのですが、フットサルの決勝リーグ

の試合とブッキング!!こりゃマズイ…(--;)

お前は『しあい』を取るのか!『しあげ』を取るのか!?

ここ、笑う所ですよ(^^;)

オヤジギャグ炸裂です!

もちろん、『どちらも取ります!!』と。

にわかに忙しくなってきました。

みなさんも、体調に気をつけて、この忙しい3月を乗り切りましょう!

|

« 寿命です | トップページ | ハローキティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5684093

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

» 飯島愛が公式の場で芸能界引退を表明 [NEWS屋.com]
「こういう仕事をするのはきつい歳になってきたなぁ〜」と理由を明かした。体調不良についてはブログで「慢性なので、疲れや精神的ストレスがたまると体調を崩し、悩ま・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 12時09分

« 寿命です | トップページ | ハローキティー »