« お疲れ様でした! | トップページ | アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 »

2007年3月 5日 (月)

さてさて…

昨日の走行会の余韻も残る中、今週も仕事がはじまりました。

週末は僕にとって楽しいものになりました。走行会は、もとより、昔のレース仲間と酒を交わし、昔話や現況の話題に花が咲き、それは楽しいひと時でした(^^)

お互いレースやってる時は一番嫌いだった存在が、今となれば腹を割って話が出来る友達なのですから不思議なものです(^^;)

走行会では参加者の沢山の愛車をドライブさせていただきました。どれもオーナーの愛情が伝わってきて素敵なクルマでした♪が、その中でも、もう乗ることはあるまい、と思っていた車。AE86 N1仕様をドライブさせていただきました。今となっては決して速いクルマとは呼べませんが、こんなに楽しいクルマだったんだぁ、って改めて感動させられました。

僕にとって、1?年前にタイムスリップ旅行をしたような2日間になりました(^^)v

さたさて、お仕事しなくっちゃ!!!

|

« お疲れ様でした! | トップページ | アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 »

コメント

昨日はお疲れさまでした♪
全身筋肉痛です(x_x) カートに乗った時と、同じ症状になってます… 

結局、何もお手伝いできず、自分たちの事で精一杯でした(汗
申し訳なかったですm(_ _)m


でも、1日走れたお陰でいろんなデータが取れました。その分、課題が多いですが… 
一つずつ確実に課題を潰して、18日の耐久に照準を合わせたいですね!!  

投稿: たっか | 2007年3月 5日 (月) 08時55分

手伝いなんて…。

何より色んな事が出来た事に、こちら側は嬉しいです。

今回の収穫したデータが18日の耐寒180minの結果に

繋がる事を願っております(^^)v

投稿: Kism | 2007年3月 5日 (月) 09時31分

お疲れ様でした。楽しかったです!
正直、菅生を走るのは5年振り位だったんです。
なかなか感覚が取り戻せず悩んでしまいました・・・
でもあれだけ走り込めると最高ですね!同じく筋肉痛ですが・・・
そして何よりも今回は今までお世話になったエンジンに
感謝です!最後はエンジンも楽しかったのでは・・凄く調子がよかったんですよ。今度のエンジンにも期待しちゃいますね!

投稿: 137hide | 2007年3月 5日 (月) 11時59分

137hideさん、どもです。
昨日は本当にありがとうございました。

昨日の天候の様だとエンジンも調子良いんでしょうね。
また、次期エンジンも楽しみですね♪

今度、そちらへ行った時は伺いますね。
137さんの美味しい料理とお酒を頂きに(^^)v

今年も表彰台目指し、頑張って下さい!!
応援してますよ~(^^)/

投稿: Kism | 2007年3月 5日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5574825

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて…:

» サラリーマンが、突然のリストラ退職 再就職先など、有りません! [サラリーマンが、突然のリストラ後の決断とは。]
私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい 貯金も使い果たしてしまいました。 無職で ブラブラしているのは、凄く辛いことです。 近所の目も、気になりますし、社会から、のけ者にされている気分です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時16分

» あなたの車の買取り価格が無料でわかる一括査定 [愛車 ドライブ]
情報を発信できる場所は増える中で、中古車一括査定についても特に信頼性が重要かなという [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 21時46分

» トヨタレビンのファン [カローラレビン:トヨタ自動車ファン]
トヨタ車のカローラレビンについてのサイトです。関連ブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時14分

» スプリンタートレノのファン [スプリンタートレノ:トヨタ自動車ファン]
トヨタ車の巣プリンタートレノについてのサイトです。関連ブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 17時00分

« お疲れ様でした! | トップページ | アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 »