« やりたいことをやれ | トップページ | 月末です »

2007年3月29日 (木)

誕生会

3gatu

昨日は我がフットサルチームの一員の誕生日!!

練習試合が終わってから自宅で手作りケーキを用意して

『サクッ』と誕生会を行いました(^^)

ながれで3月生まれの誕生会の様になっちゃいました。

かみさん、むすめ、チームメイト3名ですね。

楽しかったです♪

さて、外は雪降りです(@@;)

気をつけて運転しましょう!!

|

« やりたいことをやれ | トップページ | 月末です »

コメント

結局、昨日の練習に行けませんでした(>_<) 
今週を乗り越えれば、仕事が落ち着くと思われます。
そうすれば、また練習に復帰できると思うので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m


そう言えば、Kismさんの家の近くに立派な道路が開通しましたね!! 昨日、残業の帰りに偵察に行って見たんですが、思わずちょっと暴走しちゃいました^^ゞ  すいませんm(_ _)m 

投稿: たっか | 2007年3月29日 (木) 12時48分

それでは来週から、よろしくね!

そうそう!開通しましたね!!
昨日、考え事してたのか、思いっ切り
道路を横切っちゃいました(@@)

通り過ぎてから開通した事に
気付きました(--;)

これから気をつけます(^^;)

投稿: Kism | 2007年3月29日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5894519

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« やりたいことをやれ | トップページ | 月末です »