« 感動しました | トップページ | やりたいことをやれ »

2007年3月27日 (火)

リーグ終了

3ヶ月に及んだフットサルリーグが終わった。

最終戦は3-5で負けました↓

先制点は、なんと僕が!!

上手く、ヒールでボールの方向を変えて入れる事が出来ました(^^)v

1-1で前半を折り返し。

後半、均衡状態の末、ポンポン!と2点獲られました。

何故か中盤に失点してしまうのが今年のチームの傾向としてあります。

悔やまれるシーンが頭をよぎります(。。、)

ついつい今回も心の中では『勝てた試合だったなぁ』と…。

正確な順位は分からないが、たぶん11位??だと思います。

去年は15位でしたので着実にアップした、という感じです。

今後は、去年の流れからみると5月頃からサッカーの試合が

入ったりしてきます。

新チームキャプテンを据えて活動して行きたいと思います。

これからも、アツク・楽しく・向上心をもって、日々、練習に

励みたいと思います。

|

« 感動しました | トップページ | やりたいことをやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5830303

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ終了:

» ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD [mutatsu]
ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD 浅尾美和(あさお みわ、... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時56分

« 感動しました | トップページ | やりたいことをやれ »