« 試合結果 | トップページ | 無事 »

2007年3月16日 (金)

卒業です

今日は長女の卒業式です。

振り返ると『あっ』という間の6年間でした。

昨日、娘との会話です。

娘:『お父さん、明日絶対泣かないでね』

僕:『泣かねぇ、でもお母さんは絶対泣くな』

娘:『だよね』

僕:『でも、お前も泣くんだべ?』

娘:『でも私は、もらい泣きね』 僕の心の中で『もらい泣き??』

意味分かんね。

僕は全然泣く事は無いと思うんですけどどうなるんでしょうね。

その場、その時になってみないと分からない事がよくありますからね。

娘が卒業式でピアノの伴奏担当が急に決まって、頑張って練習してたの

見たりしてたから、それを聴いて感動したりするのかもしれません。

また、同級生達の成長を見て、感動しそうな気もします。

いずれ、彼等にとって大きな節目になります。

しっかり見届けたいと思います。

がんばれ、みんな!!

|

« 試合結果 | トップページ | 無事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5705173

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業です:

« 試合結果 | トップページ | 無事 »