« あれれ… | トップページ | Happy Bithday♪ »

2007年3月 8日 (木)

Oh my God!!

昨日の午後からお腹が下ってきました↓

何とも思わなかったのですが夕方まで2回くらいトイレと友になったでしょうか…。

これは風邪気味!?はたまた…??

昨日の夜、お客様宅で、その現象が(((--)))

契約も終わりに差し掛かった頃、その症状が現れ始めました。

まぁ、今から帰れるんだから我慢出来るな(^。^;)僕は心でつぶやきました。

が、そこの旦那さんが優しい言葉で『じゃあ、お母さんコーヒー入れて』、『えっ!』(--;)

僕は、これほどコーヒーの出来る時間が長く感じた事はないと思います。

味も感じれないまま、爽やかで、それでいて引きつった顔で、挨拶を終え、

近くにスーパーがあった事を思い出し、そこへダッシュ!!(*-。-*)

至福の時でした(*^^*)

朝から下ネタで申し訳ございませんm(_ _)m

僕が言いたかった事は、この寒暖の変化が激しい時期、体調管理には

充分に気を付けましょう!という事です(^^;)

|

« あれれ… | トップページ | Happy Bithday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5610028

この記事へのトラックバック一覧です: Oh my God!!:

» 手紙の折り方。かわいい手紙の折り方って [手紙の折り方]
手紙の折り方。可愛い手紙を折ろうとハートやら星やら折っていた時があったよね。・・・もう出来ないけど。色々あったなー。セーラー服もあったもん。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 14時26分

« あれれ… | トップページ | Happy Bithday♪ »