« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

セナプロ対決☆

Tp000095m_1

セナ、プロスト、マンセルetc全盛期だった時代のF1は

抜きつ抜かれつ、サイドbyサイド、といった息つく暇も

無いほどのバトルの連続でした。

『これがレースだ!』と、その当時のF1パイロット達の

バトルを観て育った様に思います(^^)

近代のF1はコース内でのバトルというよりは戦略で

抜くという、観ている側から言えば、物足りない所も

ありますが、昔は、いつも全開!!行け行けドンドン!!

といったレース。

昔から車の優劣はあるにせよ、もっとドライバーが

前面に出てて、マシンとドライバーが良いバランスで

分かり易い時代だった様に思える。

誰が観ても『スゲ~!』って思える対決です(^^)v

セナ・プロ対決

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

月末です

『あっ』という間に、週末&月末ですね。はや~!

今週は月曜から昨日まで4日間フットサルの試合やら練習が続きました。

気が付くと腰やら足首に疲れが溜まってきております(><)

勢いで何とかなるけど、これ以上続けるとケガしちゃったりするんでしょうね。

でも、お誘いなんかあっちゃったら、やっちゃうよ~(^^)v

今日も朝から雪が降っています。

昨日は県南方面を廻ったんですが、雪が無かったですね。

逆に盛岡方面に行った人が言ってたんですが雪の量が凄かった

みたいですね。

一昔前は、こちらと盛岡方面の雪の降り方に、大差無かった様に

思いますけど、最近は、こっちが降ってて、あっちが降らないみたいな

非対称な天候が多い様に思います。

『これも地球温暖化の影響か?』なんて勝手に思い込んだりしている

僕でした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

誕生会

3gatu

昨日は我がフットサルチームの一員の誕生日!!

練習試合が終わってから自宅で手作りケーキを用意して

『サクッ』と誕生会を行いました(^^)

ながれで3月生まれの誕生会の様になっちゃいました。

かみさん、むすめ、チームメイト3名ですね。

楽しかったです♪

さて、外は雪降りです(@@;)

気をつけて運転しましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

やりたいことをやれ

Meigen

ブログがメンテナンス中の様です。

そこで携帯からup!!
そうしたら、今迄とアップの仕方が変わってましたね(^^;)
修正、修正!!

「一日一話」の改題した本。「やりたいことをやれ」、ホンダの歴史を知っていれば、尚更、理解しやすい事もあるけど、心に響く言葉のオンパレードです♪



みなさんもいかが(^^)
やりたいことをやれ Book やりたいことをやれ

著者:本田 宗一郎
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

リーグ終了

3ヶ月に及んだフットサルリーグが終わった。

最終戦は3-5で負けました↓

先制点は、なんと僕が!!

上手く、ヒールでボールの方向を変えて入れる事が出来ました(^^)v

1-1で前半を折り返し。

後半、均衡状態の末、ポンポン!と2点獲られました。

何故か中盤に失点してしまうのが今年のチームの傾向としてあります。

悔やまれるシーンが頭をよぎります(。。、)

ついつい今回も心の中では『勝てた試合だったなぁ』と…。

正確な順位は分からないが、たぶん11位??だと思います。

去年は15位でしたので着実にアップした、という感じです。

今後は、去年の流れからみると5月頃からサッカーの試合が

入ったりしてきます。

新チームキャプテンを据えて活動して行きたいと思います。

これからも、アツク・楽しく・向上心をもって、日々、練習に

励みたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

感動しました

Kuma 昨日の結婚式、とても良かったなぁ(^^)

あれも!これも!と、感動するんですが

めでたい事は理屈抜きに最高です。

最近、僕は結婚式にお呼ばれする回数は減ってきたが、昨日、

家に帰ってきたら、またひとつ招待状が届いていた。

予定を調整して、是非、出席したいなぁ…(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月25日 (日)

これから

これから


友人の結婚披露宴です。
まだ、昨日のアルコールが(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝敗とチャレンジ

昨日は先生方の歓送迎会があった。

たまたま2次会の会場のカラオケモニターで世界フィギアを

観る事が出来た(^^)v

そこには日本を代表する2人の姿が!!

真央ちゃん♪ミキティー♪

決してロリコンではありません(^^;)

一番感動したのは、真央選手の果敢なチャレンジでした。

一昨日のSPの遅れもカバーするべく、本人的に失う物は

何も無い精神で挑んだと思うが、真央選手の未知の

そして無限のポテンシャルを感じました。

たぶん、この選手は一昨日のSPの結果が1位であろうと

なかろうと攻めきると思いますが。

そこには勝敗を越えた未来の自分探しの姿を

感じました。

この人は、どこまで大きくなるんだろう!?

世の中、スゴイ人達がいるもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

やや

やや


エンジン降ろすまでに近づいてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界フィギア

Mao 昔は個人的にあまり興味が無い

競技だった。が、昨今の日本フィギア界は

男女共にヒーロー、ヒロインが目白押し。

そんな中でもイチ押しなのが浅田真央ちゃん♪

演技を見ていてもキレイだけどインタビューや振る舞いが

素直に嫌味なく、世界一を目指す自分を表現しているし、

そして世界一を獲る資質を感じさせる。

そんな真央ちゃんを尊敬しちゃいますね。

歳じゃないんですね。

やっぱ『芯』なのかな…。

これって、どう育むのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

禁煙

これは良い!!

いつまで続くかわかりませんが…。

以前、3年間禁煙した事がある。が、深夜の強行移動の際、

睡魔と闘っている時、吸い始めたのが約2年前だっただろうか…。

何も変わらないけど、癖になっちゃう。そんな感じですよ喫煙て。

先週から本数減らして、ここ2日間は一切絶っていた。

そんな中、1週間以上、行事や何やらでフットサルが出来ていなかった。

少しの不安の中、動いてみると『息が上がらない!?』

『これは本当か!?』、『よし、もう少し動いてみよう』

行ける行ける!!

こんなに体感出来たんで、もう少し続けてみようと

心に誓ったのでした(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月22日 (木)

挽回

昨日は朝から夕方まで、前日のアルコールが悪く効き

『おえ~っ』としておりました(--;)

そのお陰でやりたい事、やらなければならない事が

ほとんど出来ておりません。

今日から挽回しないと…。

今週末には先生方の歓送迎会、友人の結婚式などなど

僕のリミッターが外れる機会は満載です!

心して掛からないといけないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

さて今日は

近頃、調達したインプレッサを移動します。

あと約1ヶ月後に控えたレースまでは時間があるようで無いです。

色々、ご指導頂いたものをフィードバックして仕上げていきたい。

昨日は、この辺の青年部の総会があり議長を仰せつかりました。

その後は、当然のごとく飲み会なのですが、時間に気付けば

もう3時!!(@@)

いやぁ…、またやってしまった(--;)

バッチリ、二日酔いです(--)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

動体視力

年度末ともなれば慌ただしく忙しくなってきます。

みなさんも、そうなのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、ちょいと寄り道を…。

これ、結構難しいです!

     ↓

(。。)動体視力テスト(@@)

中級までしかやった事ないです。

とても上級をやろうと思えないんです(^^;)

みなさん、Let's Try !!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月19日 (月)

早いもので

Imp

もう、いつの間にか3月も半ばを過ぎている。

’07のモータースポーツもF1を先駆けにはじまった。

SUGOでも耐寒180の耐久レースも昨日ありましたね。

応援しているチーム『729ZIN』は、あと一歩で表彰台の4位!

うぅぅ、惜しい…。

729ZIN

来月からはJOR主催のダートのレースも始まります。

JOR ジャパンオフロードサイト

それに出場すべくインプレッサを調達しました!

とても良い事に、タコ足が付いてます。

でも、良いのはそこまで。

すでに走行距離が15万キロになろうとしております…。

1戦は持ちそうだが、2戦目は…。

かな~り不安であります。

競技使用を前提に少しでも長持ちするように、とは矛盾しておりますが

少しでも長持ちする策があったら誰か教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

西川美佳

Mikarin ニュースです!!

僕のホームページからもリンクさせて頂いている

『#30 Tokachi 24h Racing Project 』の

女性ドライバー『西川美佳』さん(通称:みかりん)

の本が出版されます。

名古屋の女性100名の中の一人なので2ページに掲載されるようですが

これはスゴイです。

生きる希望と勇気、そして、これからの自分のヒントになるものが

きっと発見出来る本だと思います。

みなさん、要チェックですぞ!!

西川美佳さんのブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

昨日は野球部の歳祝でした。

僕の所属している野球部はクラブチーム。

誰一人として同じ職場の人はいない。

そんな中、高校の1級先輩が同じチームにいる。

そう、昨日はその方の歳祝だったんです。

はやいなぁ…、あっという間に2回目の成人式(^^;)

と、いう事は、僕は前厄になる訳です。

来年は上座に座ることになるんですね…。

さて、今日は朝から仕事です。

がんばんべ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

いいぞAGURI !!

予選からスゴイっすね!

今年のF1!!

何と言っても伸びしろが大きいのがSUPER AGURIではなかろうか。

発表されたばかりのマシンで、信頼性が1番懸念されるけど走り切る

事が出来れば…。シングル確実!という感じですね。

タイヤ交換のレギュレーションを1番理解しているチームが結果的に

前に来るんでしょうけど。

それにしても景気の良い話しは良いですね(^^)v

でも、どうした、HONNDA!?

がんばれ!HONDA!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気志團

Kishidann 昨日の謝恩会は無事、成功しました。

もう盛り上がった勢いで3次会は近所宅へGo !!

そこで気志團に変身しちゃいました(^^)

これ、良く出来てるんですよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

無事

無事


卒業式終わりました。
いろんな感動をありがとう(・_・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業です

今日は長女の卒業式です。

振り返ると『あっ』という間の6年間でした。

昨日、娘との会話です。

娘:『お父さん、明日絶対泣かないでね』

僕:『泣かねぇ、でもお母さんは絶対泣くな』

娘:『だよね』

僕:『でも、お前も泣くんだべ?』

娘:『でも私は、もらい泣きね』 僕の心の中で『もらい泣き??』

意味分かんね。

僕は全然泣く事は無いと思うんですけどどうなるんでしょうね。

その場、その時になってみないと分からない事がよくありますからね。

娘が卒業式でピアノの伴奏担当が急に決まって、頑張って練習してたの

見たりしてたから、それを聴いて感動したりするのかもしれません。

また、同級生達の成長を見て、感動しそうな気もします。

いずれ、彼等にとって大きな節目になります。

しっかり見届けたいと思います。

がんばれ、みんな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

試合結果

2989329254_1 ざんね~ん!!

結果は5-7で負けてしまいました。

それでも相手は1位リーグに入ったチームにも3-1で

勝った。と、聞いておりましたので、どんな試合結果になるか、実は

不安でした。

が、みんなが一生懸命がんばった結果がこれだと思いますので

すがすがしい気分です♪

いっぱいミスや悔いはありますけどね。

今シーズン初ゴールも決めた事が良い思い出になりそうです。

見せたかったなぁ、稲妻シュート!!!!!!!!!!!!

って、ごっつあんゴールなんですけどね(^^;)

それにしても、攻めきっている証拠ですよ(自分をフォロー)

それから踊りの総仕上げ練習も何とかこなす事も出来ました。

さてさて、これから娘の誕生会を娘抜きでやろうかな…。

誕生日にカコツケテ飲みたいだけ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7

7 さぁ、頑張ろう!

背番号『7』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハローキティー

Kitty 昨日はホワイトデー。

娘達に何かないかな、と、デパートを物色したら、キティちゃんの

トラベルバックが福袋になった様な商品が売ってあった。

ちょっと躊躇したが買っちゃいました。

一石三鳥!?

ひとつの物に娘達が群がって、『ああだ、こうだ』している姿を見てるのが

ひとつの幸せでもあります。

さて、そう言えば今日は長女の誕生日でした。

さて、何をやろうか??

ケーキは買わなきゃいけないね。

But、夜はフットサルの決勝リーグ、謝恩会の踊り練習、と予定ありすぎです。

こりゃ、忙しくなりそうですね。

それにしても3月って行事があり過ぎるような…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

大詰め

Djozma_1 明後日に卒業式と謝恩会を控え、身の回りはバタバタと

してきました。

そんな中、昨晩、例の『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』の

踊りの練習がありました。

毎日、営業中のクルマの中で聴いている効果と家で何回か

練習した成果が出て、何とか踊れるようになってました(^^)v

明日も最終練習(総仕上げ)の予定があるのですが、フットサルの決勝リーグ

の試合とブッキング!!こりゃマズイ…(--;)

お前は『しあい』を取るのか!『しあげ』を取るのか!?

ここ、笑う所ですよ(^^;)

オヤジギャグ炸裂です!

もちろん、『どちらも取ります!!』と。

にわかに忙しくなってきました。

みなさんも、体調に気をつけて、この忙しい3月を乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

寿命です

Futa 今日も雪、積もりましたねぇ。

当然、早起きして雪掻き作業でした。

覚悟は出来てたので何てこと無いですが(ちょっと強がり)

ところで、我が家の出入り口は、わずかに勾配がついているのですが

昨日、さぁ、出動!!とクルマを発進しようとしたら、前に進みません(--;)

何度かトライして、やっと上り切る事が出来ました。

上るほどの勾配ではないのですが…(^^;)

思い起こせば、昨年の11月末に鈴鹿へ向かう為、安全対策のひとつでタイヤ交換

したのでした。ほとんど雪の道を走る事無く、今に至る訳なんですね。

そりゃ、効かないですよね。

気を付けて走り回らないといけないとね。

みなさんも気を付けて通勤しましょうね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

吹雪

Fubuki2 昨日から降り続いている雪は、朝から除雪作業を余儀なくされました。

背筋なのか背中が痛いんで、重い雪は堪えます(--;)

そして、この吹雪の中、子供達は元気に登校します。

エライ、エライ(^^)

話しは変わるが、昨日、1年振りくらいで『Good Lucu』という本を読んだ。

クローバーが生えるはずもない森において、この5日以内に、そのクローバーは

生える。それを持って帰る使命をおった騎士2人の行動を対照的に表現している。

『運と幸運とは違う』そんな事や、幸運を呼び込む為の日々の行動などなど、

物語を通して、ジ~ンと心にしみる小説です。

読み易い本です。オススメです(^^)v

Good Luck Book Good Luck

著者:アレックス・ロビラ,フェルナンド・トリアス・デ・ペス
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

イーブン

Futsul_2 今日の試合は3-3の引き分けでした。

勝てた試合だけに残念でなりません…。

1-2で折り返し、後半は序盤に3-2にし、こちらのペース!!

が、同点にされ、最後に僕にも逆転のキラーパスが!!

キラ~ン(-☆)

シュートは見事、ゴールポストの上をかすめた!!

って!おい!  外してしまいました(TT)

一度ボールを止めて打てば、いや、後ろから敵が来てたのでボールは止めれない、

頭の中は後悔と反省とetc

次の試合に、ぶつけるしかないですね。

これでまた一つ強くなれたよ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

朝から娘と『NARUTO』を観ました。

半分、頭が起きてないので台詞は忘れましたが(^^;)良いフレーズが

ドンドン出てきます。朝から気持ちがアツクなりますね。

だから『NARUTO』は面白いですね♪

---------------------------------------------------

ここ2日間、飲み会が続いております。

昨日などは、娘のソフトボール部の六送会!昼から飲んでおりました。

そのお陰で、今日は体が重いような、内臓が重いような…。

飲めばリミッターが外れるケースが多いもので、次の日に反省するタイプです(苦笑)

ところで今日は夜にフットサルの試合があります。

今日から決勝リーグになります。今までは予選リーグの中で順位を争って

ましたが、そのリーグで3位になった訳です。

今日の相手は今年出来たばかりの新生チームです。

何度か練習試合はさせてもらってるんですが、その中では、我がチームに分が

あるように感じております。

が、何せ勢いのあるチームなので気を引き締めて勝負に挑もうと思います。

では、良い結果報告が出来る様、ガンバリマス(^^)V

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土)

人生万事塞翁が馬

最近、この言葉が僕の頭の中に、よく浮かぶ言葉です。

松井秀樹著の『不動心』によく出てきた言葉なので、それがキッカケになってます。

ご存知の方が多いのかもしれないですけど、ちょいと、その意味を。

「人生の吉凶禍福は転変が激しく予測ができない」ということです。 災いがいつ福に転じるか、福がいつ災いのもとになるか分からないから、災いも悲しむにあたらず福も喜ぶにあたらないということです。

例えば、野球でいうと1試合で3本のホームランを打ちました。もうこれは絶好調です!

が、その中の1本は完璧なスィングを崩し、その日の最高の反応で打ったりするものです。結果オーライ!!だけど、そのスィングをした為に、次の日からフォームが乱れ、スランプに陥る、という事が良くある事なのです。特にプロのアスリートは、一般の人が見ている視点では自己分析していないと思います。遙か深く分析し、そして現時点の自分のコンディションと相談し、その中で最高のイメージをつくり、素振りをし、次の試合に臨む、といった形をとるんでしょう。あくまでも、これは僕の想像の世界です。プロアスリートは、もっと深いところで思想し、行動されてるんでしょうね。

大体の福や災いは、自分の日々の行動が引き寄せている事だと思います。

また、逆に自分ではどうにもならない災いがあったり、思いも寄らない福もあります。

前者は自分の心一つでコントロール出来る世界だと思います。

後者が『人生万事塞翁が馬』の世界なのかなぁ…。

結論は出ませんが、日々の出来事に自問し、ひとつづつ物事を解決というか、乗り越えていく事が成長になり、いつの日か広く、深い人間に近づけるのかな、って思います。

松井選手が、いつか手首を眺めながら言いたいそうです。

『骨折して良かったな』って。

不動心 Book 不動心

著者:松井 秀喜
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

Happy Bithday♪

Mitsuko 昨日は、家内の誕生日でした。

そこで小さいケーキと、パイ生地で出来たシュークリームを用意しました。

8人家族ですから『あっ』という間にケーキは無くなります。

大家族の醍醐味ですね(^^)

その後にフットサルの練習に向かいましたが、相変わらず、不良なオヤジやってます(^^;

実は最近、気分が落ち気味でした↓

そんな時、とある人から電話が!?(久しぶりだなぁ)

内容は言えません、というか今後、言える機会が来るかもしれませんが

暗闇にいる自分に光を差してくれたような電話でした。

すごく、すごく嬉しかったんですよ(^^)v

みんなに支えられてる僕は幸せ者ですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 8日 (木)

Oh my God!!

昨日の午後からお腹が下ってきました↓

何とも思わなかったのですが夕方まで2回くらいトイレと友になったでしょうか…。

これは風邪気味!?はたまた…??

昨日の夜、お客様宅で、その現象が(((--)))

契約も終わりに差し掛かった頃、その症状が現れ始めました。

まぁ、今から帰れるんだから我慢出来るな(^。^;)僕は心でつぶやきました。

が、そこの旦那さんが優しい言葉で『じゃあ、お母さんコーヒー入れて』、『えっ!』(--;)

僕は、これほどコーヒーの出来る時間が長く感じた事はないと思います。

味も感じれないまま、爽やかで、それでいて引きつった顔で、挨拶を終え、

近くにスーパーがあった事を思い出し、そこへダッシュ!!(*-。-*)

至福の時でした(*^^*)

朝から下ネタで申し訳ございませんm(_ _)m

僕が言いたかった事は、この寒暖の変化が激しい時期、体調管理には

充分に気を付けましょう!という事です(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

あれれ…

Haruyuki やはり、北国の季節は未だ冬ですね。この時期の一度に降る雪の量は結構、あったりします。

が、今年はコレ位が精一杯の積雪量にも感じます。

昨日の夕方から降り出したんですが思いのほか積もりましたね。

つい先日に春の陽気の中、サーキットを走ったりしたんで、ピン!と来ないです。

最近、営業して廻っていたりしてると『ブログ見ましたよ』って、よく声を掛けられます。嬉しいような恥ずかしいような感覚ですが、やっぱり嬉しいです(^^)

無精者で怠けがちな僕ですが、ブログを綴りはじめて3ヶ月になろうとしております。大体は朝の、この時間にアップしなくちゃ、っていう気持ちになります。習慣化してきてるのかな?

さて、今日も『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を聞きながら営業するとしますか(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

Djozma 以前、長女が今年、小学校を卒業すると言ったと思います。

卒業式が終われば、親が先生達に6年間お世話になった感謝の気持ちを込め『謝恩会』というものを催します。

そこで僕らの小学校の謝恩会では地区毎に分かれて踊りを披露する事になっております。

なんと僕らの地区は、タイトル通りDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を踊る事に決まっております。

もう昨日で3回目の練習だったのですが、僕は諸事情で昨日が初!(余裕だろみたいな)

が、行ってみると、みんな上手く踊れております(汗。

しかも上級者は家に帰ってからも練習している夫婦も…(大汗

家内との話しでは、こんな感じの振り付けの繰り返し、みたく聞いていたので

そのギャップに驚きの連続でした。

昨日でインストラクター(親ですが)が前にいれば通して踊れるようになりましたが

一人では………。

残された練習は、あと2回。

みんなの前で踊れるようにならなければなりません。チャレンジ精神に火が付きました!

まずはCDを借りてきたので今日から僕の車の中は『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』が

ガンガン鳴り響く事になるでしょう(^^;)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

さてさて…

昨日の走行会の余韻も残る中、今週も仕事がはじまりました。

週末は僕にとって楽しいものになりました。走行会は、もとより、昔のレース仲間と酒を交わし、昔話や現況の話題に花が咲き、それは楽しいひと時でした(^^)

お互いレースやってる時は一番嫌いだった存在が、今となれば腹を割って話が出来る友達なのですから不思議なものです(^^;)

走行会では参加者の沢山の愛車をドライブさせていただきました。どれもオーナーの愛情が伝わってきて素敵なクルマでした♪が、その中でも、もう乗ることはあるまい、と思っていた車。AE86 N1仕様をドライブさせていただきました。今となっては決して速いクルマとは呼べませんが、こんなに楽しいクルマだったんだぁ、って改めて感動させられました。

僕にとって、1?年前にタイムスリップ旅行をしたような2日間になりました(^^)v

さたさて、お仕事しなくっちゃ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月 4日 (日)

お疲れ様でした!

本日、Kism & KEN Auto走行会にご参加、また応援に来て下さった方々、ご苦労様でした。

お陰様で、ケガも無く、無事終了する事が出来ました。

みなさん、実りの多い1日だったでしょうか?

サーキットにいると時間の経つのも忘れ、あっという間に1日が過ぎてしまいます、が、家へ帰って来てみると、かなり体がヘトヘトになってます(^^;)

体は嘘はつきませんね…。

またこんな走行会を企画出来れば、と、思っておりますが、皆さんに於いてはどうだったんでしょう?それを思うと不安でなりません…。皆さんの率直なご意見、リクエスト!お待ちしております。

ほんとうに、今日はありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ってます!

走ってます!


天気も良く走行会日和です(^^)
みなさんの精進のお陰ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

走行会のお知らせ

いよいよ明日、みなさんが待ちに待った走行会ですね。ひとつお知らせですが、SUGOさんのレストランはクローズドなので、各自、お弁当やコンビニで昼食を、ご用意された方がよろしいかと思います。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お父さん

昨日、次女の父兄と先生が集まり、役員慰労会と言う名の飲み会がありました。

集まったのは、ほぼ、お父さん達。この学年のお父さん達は、とても団結力が強いです。

最終的には、お父さん達だけで、カラオケ大会になってました。

話題は来春の『欽ちゃんの仮装大賞』参加に向けて盛り上がりました。

昨日は子供達抜きで、先生とPTAという集まりにはなったが、今後は仮葬大会出場に

向けて、子供、親、先生が三位一体になり益々、団結力、絆が強くなってくい事を

願うばかりです。現時点では参加に向けて賛同している約半数が集まっている

状況ですが、会を追うごとに1人1人と増えている状況です。

-------------------------------------------------------------------

今、自分の子供達が学校で”いじめ”はされていないか?していないか?etc

色々、心配されている親御さん達が多いと思います。

そんな時は、悩むより、その問題に向き合うより、みんなで何かの目標に向かって

一緒にやる方法も、とても良いものだと思います。それを機会に何でも話し合える

仲間になるような感じとでも言いましょうか…。

そんなノリの良い親達に囲まれて、幸せな僕でした(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

やよい

Yayoi 気が付けば、もう3月ですね。はや~

気分は、もう春ですよね。

3月と言えば、出会いと別れの月でもあります。我が家の長女も今年は卒業!これまた、はや~(^^;)

この前、産まれたばっかりじゃん!って感じなんだけどなぁ…。

月日が流れるのは早いです。日々にただ流されるのではなく、ひとつ芯(信念)をもって、時の流れに委ねて行きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

SUGO走行会 エントリー者向け

Dori_2 当日のタイムスケジュールが出来ました。

リンクを貼りますので、ご覧下さい。

Kism&KEN Auto走行会とハウマッチ走行会で70台以上のエントリーが見込まれます。

当日タイムスケジュール&詳細

| | コメント (2) | トラックバック (1)

週末の走行会

Cb66_1 週末、日曜日の走行会についてですが、再度になりますが締め切っておりますので、走りたい方は大変申し訳ございませんがSUGO様のマイペースラップにご参加下さい。

さて今日中に当日のタイムスケジュールを発表する予定でおります。

とりあえず当日の入場ゲートは正面ゲートからの入場になります。

8:30       ゲートオープン そこで参加者名を言ってもらいます。

8:30~9:00  受付(申込書本書をご提出下さい)

8:35~8:45  ドライバーズミーティング

9:30~      走行開始

※発信機(トランスポンダ)の番号でゼッケンを割り振りします。ゼッケンは各自、ガムテー      プ等で貼ってもらいますので、ご持参下さい。

そして大変申し訳ございませんが9:30~16:30の走行枠に減りました。と、申しますのも当初、話しをしていた中で、この時期は日の入りの時間も遅くなるので、たぶん17:00まではしれるだろう、と言う事で告知しておりましたが変更なし。と、昨日、夕方時点で決定してしまいました。

その代わり、といってはあれですが12:30~13:00のクローズ時間も走行枠になりましたので、ご利用下さい。大変、申し訳ございません。

それでは詳細は追ってご連絡差し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »