« Oh my God!! | トップページ | 人生万事塞翁が馬 »

2007年3月 9日 (金)

Happy Bithday♪

Mitsuko 昨日は、家内の誕生日でした。

そこで小さいケーキと、パイ生地で出来たシュークリームを用意しました。

8人家族ですから『あっ』という間にケーキは無くなります。

大家族の醍醐味ですね(^^)

その後にフットサルの練習に向かいましたが、相変わらず、不良なオヤジやってます(^^;

実は最近、気分が落ち気味でした↓

そんな時、とある人から電話が!?(久しぶりだなぁ)

内容は言えません、というか今後、言える機会が来るかもしれませんが

暗闇にいる自分に光を差してくれたような電話でした。

すごく、すごく嬉しかったんですよ(^^)v

みんなに支えられてる僕は幸せ者ですね♪

|

« Oh my God!! | トップページ | 人生万事塞翁が馬 »

コメント

愛情たっぷりのケーキですね♪

お腹は大丈夫ですか? ノロじゃないですよね?? 

人には言えませんが、「病は気から!!」ですので、お互い悩み過ぎないようにしましょうね♪


※タイのココナッツ美味しそうですね^^

投稿: たっか | 2007年3月 9日 (金) 09時34分

お腹は大丈夫そう(^^;)

たっか君の言う通り、切り替えて行かないとね。
でも、もうちょっと時間が掛かるかも(^^;)

タイのココナッツ美味しかったよ~!
あれは飲ませれる物なら飲ませて上げたい!!

投稿: Kism | 2007年3月 9日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5621974

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Bithday♪:

» 発毛剤リカピン [発毛剤リカピン]
59%の発毛率で話題殺到!発毛促進剤リカピンであなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 12時43分

» 赤い下着姿のリア [長七郎リア日記]
リアのスタジオでの撮影風景下着姿がとてもエロいです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 17時16分

« Oh my God!! | トップページ | 人生万事塞翁が馬 »