« さてさて… | トップページ | あれれ… »

2007年3月 6日 (火)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

Djozma 以前、長女が今年、小学校を卒業すると言ったと思います。

卒業式が終われば、親が先生達に6年間お世話になった感謝の気持ちを込め『謝恩会』というものを催します。

そこで僕らの小学校の謝恩会では地区毎に分かれて踊りを披露する事になっております。

なんと僕らの地区は、タイトル通りDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を踊る事に決まっております。

もう昨日で3回目の練習だったのですが、僕は諸事情で昨日が初!(余裕だろみたいな)

が、行ってみると、みんな上手く踊れております(汗。

しかも上級者は家に帰ってからも練習している夫婦も…(大汗

家内との話しでは、こんな感じの振り付けの繰り返し、みたく聞いていたので

そのギャップに驚きの連続でした。

昨日でインストラクター(親ですが)が前にいれば通して踊れるようになりましたが

一人では………。

残された練習は、あと2回。

みんなの前で踊れるようにならなければなりません。チャレンジ精神に火が付きました!

まずはCDを借りてきたので今日から僕の車の中は『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』が

ガンガン鳴り響く事になるでしょう(^^;)v

|

« さてさて… | トップページ | あれれ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5587302

この記事へのトラックバック一覧です: アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 :

« さてさて… | トップページ | あれれ… »