« フットサル予選最終戦! | トップページ | 不動心 »

2007年2月27日 (火)

あさひ

Yoake この画像はパタヤビーチ!

眠らない町!パタヤ!!といった感じのリゾート地だが朝方は閑散としたものです。

そんな雰囲気が好きで浜辺をランニング。キレイな夜明けを眺めながら心地よさに浸ってるのも束の間。汗がダラダラ(--;

でも、とっても気持ち良いんですよ♪

|

« フットサル予選最終戦! | トップページ | 不動心 »

コメント

すごく綺麗な所ですね!!
一度こういう所に行って、現実逃避して気持ちをリフレッシュしたいですね♪

昨日は、サッカーの試合が終わってから、反省会に行きましたが、全員が腹を割って本音を言い合って来ました!! やはり、かなり緊迫した雰囲気になりましたね…  興奮させないように柔らかく話しても、受け入れて貰えませんでした。しまいには、誰が悪いとか、そう言う話になってしまって、なんか内容がズレてしまうんですよね…挙句の果てに、引退宣言!!

一度、解散するのも一つの手かなあ…なんて思ってます。

人間関係ってホント難しいですが、自分にとって勉強する良い機会だなあと、前向きに考えてました^^ゞ


こんな事をコメントしてしまって、申し訳ないですm(_ _)m

走行会では、思いっきりカッ飛びますよー♪

投稿: たっか | 2007年2月27日 (火) 12時46分

わかる、わかる(^^)
ひとつ歯車が狂い出せば、お互い平行線になっちゃって…。

でも腹割って話し出来たら、それが1番良い事なんじゃない?
あとは、もうひと踏ん張りして話しするのも必要だと思うよ。
酒、抜きでさ。

実は組長にも話しの流れは聞いているので、更によく
伝わってきます(^^;)

それはそれで走行会はバッチリ走り込んでください(^^)v

投稿: Kism | 2007年2月28日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5503373

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ:

« フットサル予選最終戦! | トップページ | 不動心 »