« 週末… | トップページ | 応援します!! »

2007年2月17日 (土)

精米

Seimai 今日は朝から天気が良いです♪週間予報では、ず~っと晴れマークでしたね。いきなり積もった雪も、これで溶けてくれるんでしょうね。

昨日の背筋痛も、ほぼ良くなり(昨日はつらかった(汗))朝ごはんを食べてから、精米をしに近くのコイン精米所に行ってきました。玄米の状態で保管し、必要な分だけ精米にして食べるんです。そうする事により米の鮮度が長持ちするんですね。みなさんの近所には、こういった精米所ってあります??

さて今日も、一仕事し、そしてメインになりそうな事務仕事を片付けねば…、一番、苦手分野かも(--;)

娘をパートに雇って片付ようかな(^^;)

SUGO走行会

|

« 週末… | トップページ | 応援します!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5372367

この記事へのトラックバック一覧です: 精米:

« 週末… | トップページ | 応援します!! »