« 充電中 | トップページ | 3/4 SUGO走行会の内容変更 »

2007年2月18日 (日)

試合結果

またまた写真撮るの忘れてました(^^;)

今日のフットサルリーグの試合結果は、5-0で勝利!!

って、相手が人数が揃わなくての結果(不戦勝)でした。それで人を貸しての練習試合になってしまいました。が、今回、我がチームは作戦を立て直し、違うフォーメーションを試してみました。なんたって次に控えている1戦は強豪チームですから、予行練習のつもりで挑んでみました。

が、前半はかなり機能したものの、後半はボロボロ…。

自分達がやろうとしているフォーメーションが悪いのか、それ以前の問題か…、非常に微妙にも感じております。

でも、ステップを踏んでく上で立ちふさがる壁と受け止めれば良いんでしょうか。これを皆で乗り越えないとね♪

ちょっと酒飲みしながら反省会しようかな…と思ってます。

|

« 充電中 | トップページ | 3/4 SUGO走行会の内容変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5396500

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果:

« 充電中 | トップページ | 3/4 SUGO走行会の内容変更 »