« St.バレンタインデー | トップページ | 週末… »

2007年2月15日 (木)

吹雪

Fubuki 昨日から降り始めた雪は午後には雨に変わりました。すごく湿った雪です。そのまま溶けるのかなぁ、と思ったのも束の間、今日は降ったり、止んだり、吹雪いたりと雪国色全開です。

沿線から外れた道は、除雪もしていなくザクザクでクルマは真っ直ぐ走りません。途中で止めたら発進出来ないような状況です。昨日は、そんな道でステアリングをとられ縁石にタイヤをゴツン(><)やってしまいました↓タイロッドの調整で済んだので良かったですが、舐めてかかっちゃいけませんんね。しかも対向車が来ていたので巻き込み事故にならなくて良かったです(ホッ)

今日も、あちこち走り回らなきゃならないんで気を付けて走ります。

SUGO走行会

|

« St.バレンタインデー | トップページ | 週末… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5347510

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

» すごい吹雪 [建設業は宝の山だ]
IT技術?ボイスメールが大活躍 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 09時51分

« St.バレンタインデー | トップページ | 週末… »