« 僕のスポンサーさんが… | トップページ | エルニーニョ!? »

2007年2月 3日 (土)

千と千尋の神隠し

Kougeikan このアニメに出てくる建物ご存知ですか?

その雰囲気がある、温泉が近くにあるんですが、今日はそこへ入浴に行ってきました。とても大正チックというか、モダンな感じがいい感じです。

さらに、ここの『お湯』は肌にすごく良く効きそうな感じなんです。入浴しながら手で肌をさすると、ヌルッといった感触があるんですよ♪アトピーの人にも効くよ、って聞いた事もあります。

昔は、ほんと、ちっちゃな温泉でシャワーも無い温泉だったんです。個人的には、昔ながらの温泉が好きだったし、無くなったのは残念ですが、お湯は当時と同じ感じがします。

一押しです(^^)v

幸迎館

SUGO走行会

|

« 僕のスポンサーさんが… | トップページ | エルニーニョ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5192742

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋の神隠し:

« 僕のスポンサーさんが… | トップページ | エルニーニョ!? »