« 締め切ります! | トップページ | あさひ »

2007年2月26日 (月)

フットサル予選最終戦!

Futsul 予選5戦目にして、初の試合模様の撮影に成功しました(^^)って、今迄、試合に集中し過ぎて撮るの忘れてただけですけどね…(^^;)

なんと今日も相手チームが人数不足により不戦勝!ルールにより5-0というスコアになりました。

そんな訳で練習試合になりました。2戦続けて不戦勝なのか、急に相手チームから、人が集まらないと言われたのが理由なのか、皆、声が出ない『ダラ~っ』とした試合になりました。結果は惨敗です…。。。

それでもチームとして、『こういう戦い方をして行こう!』という意識は出てきたと思うので成長はしているな、って思います。

予選リーグの結果は3勝2敗!この結果は上位の決勝リーグに行くと思います。予選のように何事も上手くは行かないと思いますが、強い相手にもまれてチーム皆が強くなる事を願っております。

|

« 締め切ります! | トップページ | あさひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5500956

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル予選最終戦!:

« 締め切ります! | トップページ | あさひ »