« 欽ちゃんの仮装大賞 | トップページ | ありがとう »

2007年2月 8日 (木)

日刊あなた

155 新旧アルファ対決!!

アルファのサウンドは男心をくすぐります。これは僕のスポンサーさんがアルファチャレンジカップに出場し、疾走している1コマ。先頭を走っているのが、それなのですが駆動方式はFR!低μ路に強いFFアルファを雨の中、後ろに従えて走る姿にウットリしちゃいます♪

さぁ、タイトルにある、日刊あなた。自分の名前を入れちゃうと今日の新聞の1面を賑わす主人公になっちゃいます。時間のある人はやってみて。朝から笑えるかも(^^)

日刊あなた

SUGO走行会

|

« 欽ちゃんの仮装大賞 | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5257656

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊あなた:

« 欽ちゃんの仮装大賞 | トップページ | ありがとう »