« レアカード? | トップページ | St.バレンタインデー »

2007年2月13日 (火)

エリーゼ

Photo_4 知り合いのガレージにはシルバーのロータスエリーゼが置いてある。何やら保管場所を提供しているだけのようです。

昨日、電話があり、『いつでも今度来た時、乗って良いよ』との事♪

あの地べたに座る様な、そしてスパルタンでタイトなコクピット!ほとんどがFRPで出来ていて900kgを楽に切るボディ!そしてなんと言っても心臓を真ん中に据えたミッドシップレイアウト!!

走りを想像しただけで、ヨダレが出そうです(^^)v

ついでに3月4日に主催するSUGOの走行会にお誘いしておきましたが、その仲間達も参加してくれれば、フェラーリF40などなども来てくれる事になりそうなんですけど、どうなるんでしょうか…。

走行会のエントリー台数も、まだわずかです。是非、みなさんエントリーして走りを楽しんで頂きたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

SUGO走行会

|

« レアカード? | トップページ | St.バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5320882

この記事へのトラックバック一覧です: エリーゼ:

« レアカード? | トップページ | St.バレンタインデー »