« 千と千尋の神隠し | トップページ | いってらっしゃい! »

2007年2月 4日 (日)

エルニーニョ!?

Yukifuri 深夜から降り始めた雪。結構、積もりました。しかも重い雪!!日本海側で降る雪に似ていると思います。こんな雪は除雪作業が大変です(><)

まだお酒の残った体にムチを打ち雪掻きしました…。

昨日は市のサッカー協会の新年会&親睦会に声を掛けてもらったので参加させて頂きました。我がチーム『紅笹間』は19年度から市のサッカー協会に登録して活動をしていく意向でしたので、とても有意義な機会になりました。

たくさんの先輩チームと交流が出来、お話しが出来た事は、今後、チーム活動の幅を拡げていく上で大きな財産となりました。その中にはサッカー歴60年です!という、お父さんがいたり(^^)あらためて市?というか協会の地道な活動や歴史を感じさせられました。

それにしても、ひとつのモノを通し話しが出来、交流できる『スポーツ』って、とても良いですね。ますますハマりそうです♪

SUGO走行会

|

« 千と千尋の神隠し | トップページ | いってらっしゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5201129

この記事へのトラックバック一覧です: エルニーニョ!?:

« 千と千尋の神隠し | トップページ | いってらっしゃい! »