« 花 | トップページ | エリーゼ »

2007年2月12日 (月)

レアカード?

Photo_3 今日は1日中、家にいましたが夜、娘達がローソンへ行きたいと言う事で今日初で外の空気を吸いました(^^;)

目的はローソン限定のラブandベリーのカード!そんなにあってどうすんのよ、って思うんですがね…。僕も小さい頃はミニカーを沢山集めておりましたが、それと同じ様な事なんでしょうね。きっと…。

それでもカードを選べる訳じゃないので、ダブったカードがある訳です。これを某オークションに出品してみる事にしました。

はたして、いくらで売れるんでしょうか?はたまた買い手が見付かるのでしょうか!

SUGO走行会

|

« 花 | トップページ | エリーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5317784

この記事へのトラックバック一覧です: レアカード?:

» 楽札ドットコム:簡単オークションパッケージ [ネットオークション支援パッケージ]
面倒な  (1)仕入れ  (2)在庫管理  (3)梱包・発送の手間なし [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 14時57分

« 花 | トップページ | エリーゼ »