« 吹雪 | トップページ | 精米 »

2007年2月16日 (金)

週末…

Yukikaki2 一週間は早いです。『あっ』という間に週末を迎えましたね。

さて、昨日の天気予報では夜半過ぎにも雪が降るとか…。今朝、気合いを入れて、風の吹きまくる外へ出て雪掻きをしました。風が強かったのか、それとも、あまり降らなかったのか、昨晩と雪の量が変わりません。

ラッキーです♪が、それにしても重い雪です。地面と接している雪なんかべチャべチャですよ!こんな雪はあまり見た記憶がありません。やっぱりエルニーニョ!?って思いますね。

作業後、何だか背筋が筋肉痛です。起きてそのまま雪掻きするからが原因だとは思うんですが、まさか雪掻きする前にアップをとって体を温めたり伸ばしたりするのもねピンとこないし(^^;)

さぁて、お仕事がんばりますか(^^)

SUGO走行会

|

« 吹雪 | トップページ | 精米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5360339

この記事へのトラックバック一覧です: 週末…:

« 吹雪 | トップページ | 精米 »