« 素敵な言葉シリーズ | トップページ | 僕のスポンサーさんが… »

2007年2月 3日 (土)

雪まつり

Eisya さて、これは何でしょうか?

かなり分かりづらいですが、これは学校の3階のベランダから校庭を眺めている構図です。要するに雪で白くなった校庭が大ビジョンになっている訳です!この画像だとイマイチ写りが悪いように見えますが実際はそうでもなく、クッキリ見えます。

この映写会の後に花火が打ち上げるスケジュールでしたが、僕のスケジュールが合わず残念ながら花火は見れませんでした。冬の花火ってキレイなんですよね。

また、3階のベランダに上がって遠くを眺めると直線で10kmはあるはずの隣町の夜景が見えたんですが、とても鮮明でキレイでした。冬の空気ってスゴク澄んでいますね。

SUGO走行会

|

« 素敵な言葉シリーズ | トップページ | 僕のスポンサーさんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5188175

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり:

« 素敵な言葉シリーズ | トップページ | 僕のスポンサーさんが… »